2007年5月19日土曜日

家が高い!!

神秘のボロブドゥールからやっと宿泊所へ。

地図上で見るとボロブドゥールから宿泊所のある Kaliurung 地区は近そうだけど、20Kmはあるそうで。げっ! Jakarta から Bekasi 見たいなものじゃん! 案外遠いなあ。

聞くところによると、宿泊所の近くにはかの有名な Gajah Mada 大学など、複数の大学が所在する、学生の多い、ちょっと HIP な場所だとか。

運転手さん情報によると、その辺りの SLEMAN という地域は土地が最も高いらしい。




そう言えば、、、、

バッグの中から、空港で配られた不動産のパンフレットを取り出してみた。

あ、まさしくその周辺だ。

運転手さん、見てみたいよ~。

というわけで、寄り道してみました。




正直あまり造りはいいとは言えないですね。


土地面積 115㎡

2階建て

Rp 550 juta から


うーむ。